堤純子 膀胱破裂寸前 熟女の立ち小便

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

配信日:2011-01-26

放尿が好きな変態さんいらっしゃい。生々しい放尿シーンは神々しいほどの感動があります。そして、経験豊かな熟女の技を駆使して男を極楽に導いてくれる様子が素敵です。
それからそれから、堤純子 膀胱破裂寸前 熟女の立ち小便の見どころは、堤純子または熟女、おしっこや男性用便器、といったところで、堤純子が超かわいいことが大きなポイントです。何故こんな女の子が無修正に出るのか、ラッキーだなと言いたいです。やっぱりそれだけにお金がかかった作品だとも思ってしまいます。
一発目は若干、垂れ気味のお尻が熟女の色気を醸し出す堤純子さん。男子トイレで男性用便器におしっこするとなれば女性にとっては大きな問題。そう、おもいますよ。大量のおしっこを豪快に飛び散らす熟女の衝撃映像。これが女子トイレだったら普通にパンツを下げておしっこをすれば問題ないのだが。そう思います。破裂寸前の膀胱を押さえて男性用便器の前で屈みこむ熟女たち。これは間違いないと思います。


堤純子 残暑人妻競泳水着お見舞い
残暑人妻競泳水着お見舞い
美しい熟女が美しく乱れるセックスを堪能できます。それに、スク水着じゃなくても水着ならなんでもいいというマニアは存在するようですが、この作品なんかまさにそんな多くの水着マニア向けの作品。また、あきれるほど淫らな人妻のSEXに対する探求心が嬉しくなるような作品です。
それだけではなく、さらに、堤純子 残暑人妻競泳水着お見舞いの見どころは、堤純子または純子、残暑人妻競泳水着お見舞いや乳首、色気などといったところで、堤純子が、すんばらしい~です。そして無修正に出演することでさらなる輝きが出たように感じます。ということで、結構楽しめる佳作だなというのが感想です。
昔は抜群のスタイルで今とちがい、ボン、キュッ、ポン。「ヤってみたかった」と言う競泳水着を着たままのセックスに挑戦。そう、おもいますよ。少しお肉がついたと言う下腹の段差、ムチムチの競泳水着を着ると熟女の色気が倍増。これは間違いないと思います。だったとか。チョット、大き目の乳首がくっきり、今にもはちきれんばかりのデカ目の尻に食い込んだ水着が何とも言えない色気をそそる人妻の純子さん。そう思います。人気の少ない海水浴場に競泳水着姿で男と密会。チョット吸っただけで過剰反応、大きさが2倍は大げさかもしれませんが拡大してしまう卑猥さ。常に24時間勃起したままの乳首、これは赤ちゃんを産んで母乳で育てたことが原因だとか。結婚して夫以外の男に抱かれるのは初めてと言う人妻の生姦映像は見逃せません。これだけでも今夜のおかずになっちゃいます。そんな奥さんが色んなエッチを体験したいと言う興味からAV撮影に応募。
Subscribe


  • seo
  • SEO
  • loading
  • HD人妻.com